ちょっとDIY(小技)

【キッチンDIY】天板を探すの巻きINリサイクル市場沖縄

ファザ夫
ファザ夫
ハイサーイ!『ラッキーカントリーの親子DIY』へ
メンソーチ キミソーチ
イッペー ニフェーデービル!
ドタ子
ドタ子
父は、こう言っているようです
『来てくれてメッチャありがとう』って!
ファザ夫
ファザ夫
ドタ子!今日〝キッチンの天板”を探しに行ってみよう!

 

ドタ子
ドタ子
OK!探しに行こー!!!

 

ということで、沖縄の浦添市バークレー近くにあるリサイクル市場沖縄へ探しに行ってきました。

いいのあるかな?

理想は、木製の2メートル以上ある天板が欲しいな

 

お店の中はこんな感じ♪

看板に業務用と書いているだけあって

レストランや居酒屋、カフェにある業務用厨房にある
冷蔵庫・アイス用ショーケース冷蔵庫・換気扇・パンをこねるやつ・コーヒーメーカー

がありました。

そのほかにも、サイズ色々の調理器具、お皿、ジョッキなどがありました

 

残念ながら私たちラッキーカントリー親子が探していた木製の天板はありませんでした(泣

 

お店を始めたい人には安くで買えるので中古で問題なければお勧めです

ファザ夫
ファザ夫
以上、ラッキーカントリーファザ夫でした。それでは、またやーさい(またな!)
この記事を書いた人

DIY大好き親子

ファザ夫(父・サラリーマン)&ドタ子(娘・大学生)
そして、愛犬のメッリト!!

築36年のお家をガンガン リノベーション中!

プロフィールはコチラ➤https://www.oyako-diy.blog/profile

ホームへはコチラ➤https://www.oyako-diy.blog/

友だち追加